カテゴリ:歴史( 119 )

 
c0232974_1552723.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2016-05-04 15:05 | 歴史

 
c0232974_23205566.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2016-05-03 23:21 | 歴史

 
c0232974_15581321.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2016-05-02 15:58 | 歴史

加須不動尊12

 
今日も暑くて~30度近くまで気温が上がり、
職場では、早くも冷房が入りました!

まだ5月なのに、こんなに暑くてどうしよう~

さて、今年の夏はどこまで暑くなることやら。

c0232974_21341115.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2014-05-28 21:33 | 歴史

加須不動尊11

 
昨日は、最高気温が30度近くなって、暑くなりましたが、
今日は曇りのち雨で、気温が23度くらいまで下がりました。

毎日、寒くなったり、暑くなったり、気温の変化が激しすぎるので、
今日は急に汗が吹き出してきたり、体調が追いついていないようです。

それにしても、綿のカーディガンを着ないうちに暑くなってしまい、
春らしい季節がほとんどなかったなあ。

c0232974_21364569.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2014-05-26 21:31 | 歴史

加須不動尊10

 
私の誕生日の今日は、爽やかに晴れました。

各方面から、お祝いメールやプレゼントをいただき、
ありがとうございます。

年齢は重なるばかりですが、健康を保てるよう、
もう少し運動しよう~と思います(^^;)

夏に向けて、2キロダイエット目標!!

c0232974_15473883.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2014-05-24 15:47 | 歴史

加須不動尊9

 
午前0時を過ぎてしまったので、昨日のことになりますが、

仕事の上で、劇的な出来事がありました。

長年仕事をしていても、めったに出会えない
感動を味わうことができました。

人の心の温かさに触れ、
これを励みに、またがんばることができます。感謝。

c0232974_0261575.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2014-05-22 00:27 | 歴史

加須不動尊8

 
今日は蒸し暑くて、宇都宮の最高気温は26度でしたが、

明日は雨の予報で、気温は10度くらい低くなるそうです。

温度の変化に服装を合わせるのが大変です。


c0232974_2337355.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2014-05-20 23:37 | 歴史

加須不動尊7

 
今日の最高気温は26度とのことですが、
湿度が低いせいか、爽やかな気候でした。

5月も後半になり、職場の周りでは、マロニエの花が綺麗です。

c0232974_2305765.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2014-05-19 23:00 | 歴史

加須不動尊6

 
昨日今日は、爽やかな晴天でしたが、
やはり日差しが強くて、暑いです。

もう5月下旬・・・
でも、まだ5月下旬ですが・・・

今年の夏はどこまで暑くなるのかな。

◆加須不動尊
c0232974_2313322.jpg

[PR]
by shuyan-gahaku | 2014-05-18 23:02 | 歴史